2021-08-03

メンヘラ女にメンヘラ度で勝ってしま

元カノや一夜共にした女がだいたいメンヘラなのだ

自分のほうがよりメンヘラなので全てにおいて受け入れてしま

別れの原因はたいてい相手メンヘラ度で打ち負かされてしまうから

5年付き合ってたメンヘラ彼女 メンヘラだしバカから膣くらいしか価値がない

広島大家族出身看護学校に通っていた

デートの別れ際にホームで2時間しがみついたりされたときちょっとイラとき

ラインメンヘラ特有文章 話聞いても結局育ち悪くてバカなので何も良くならない

でも育ちの悪さはこちらのほうが負けてないし女は膣があるんだからすべて何とかなる

から今まで隠していたメンヘラデート運転中に爆発させたらすぐ疎遠になった

運転中はやはり本性が出やすいのである

  • 何言ったのか気になる

    • メンヘラっぽい言動でメンヘラ打ち負かすってだけで特定の内容とかはないよ メンヘラも家庭環境悪くてバカなのが地盤で毎回ある悩みそのものに特に意味はない ただメンヘラまんさん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん