2021-08-03

anond:20210803002050

お金では買えないものもある

お金で帰る以外の目的地がないなら福知山事故は起きえない

記事への反応 -
  • 鉄道があるじゃん 日本人がどこでも安楽死できるように明治時代に偉い人が整備したんだろう 祖先を敬え

    • ひくわ。(^ν^)

      • 線路は続くよどこまでも 天国や地獄にも続いているの それがしたくて明治時代に作ったんだからな

        • はい、嘘。きっぷに地獄行きは無いのだから、無賃乗車と同じ。鉄オタは同じ。それで天国行きがあったら、値段を知りたい。価格コムで調べるし、メルカリで転売したい。(^ν^)

          • お金では買えないものもある お金で帰る以外の目的地がないなら福知山事故は起きえない

          • エジソンは冥界からつながる電話を作れなかったようだが、日本政府は地獄行きの鉄道を作ることに成功した

            • う~んノーベル賞!

              • 経済学者も嘘でとれる賞に価値あるのかね。評価委員はマルクスが存命でなくてよかったね。(^ν^)

            • エジソンが ADHD で良かったね。(^ν^)

              • エジソンの時代にコロナウイルスが合ったらエジソンも電話でなく鉄道を作っただろうね 一人暮らしがコロナに感染した時に楽に死ねる

    • 迷惑だからやめろ

      • 駅員は本音では死体の片付け楽しいと思ってそうだな 少なくとも乗客は鉄道自殺を見たらスマホ撮影して友達に自慢したくなるのが老若男女の日本人の全員だろう

        • 目の前に死体あったら気分悪くなるわ お前と一緒にしないで

          • 自殺や救命現場でもスマホ撮影モラルが低下。 旅行サイトの調査によると、12%の人が「いけない」と思いながら撮影した経験があるという。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん