2021-08-02

anond:20210802213531

おじさんに子ども認知をして貰うと同時に、婚姻届サインして貰いましょう。

記事への反応 -
  • 想いを告げるために後ろから勢いよく抱きついてチョークスリーパーだ!   これで何人もオチてきた!

    • バックドロップは♥どうかしら

      • 熊系でも持ち上げられるなんて…どっちが熊だかわかりゃしねえぜ!

        • クマに対抗して増田さんはマタギかなにかで勇壮に!🐻👨

          • つまりどうにもならなきゃ股を使って既成事実をだな…!

            • おじさんに子どもの認知をして貰うと同時に、婚姻届にサインして貰いましょう。

              • これがほんまもんの股の技…マタギじゃい!熊狩り成功祈願の肝練りじゃあ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん