2021-08-02

anond:20210802194518

出会う奴らの大半が1から10まで教えないといけない

↑どう考えても増田説明が悪い可能性のが高いだろ

増田説明理解できる人間のがすくないんだぞ

こっちは説明して理解されない経験なんてほぼないが

記事への反応 -
  • 何度言えば良いのかわかんねーよぉ。 出会う奴らの大半が1から10まで教えないといけないって拷問だろ。

    • むしろ増田が日本語喋れてるのかなと疑い

      • こういうのが典型的な理解力が無い人なんだろうな

        • 仕事できる先輩に一度増田の説明聞いてもらって どこがわかりにくいんでしょうかと アドバイスして貰えばいいんじゃないかね

          • 元増田の話が理解できてなくて草

            • 出会う奴らの大半が1から10まで教えないといけない ↑どう考えても増田の説明が悪い可能性のが高いだろ 増田の説明を理解できる人間のがすくないんだぞ

      • 少なくとも君よりかは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん