2021-08-02

ロックダウンはなじまない=責任持ちたくない

これに尽きるでしょう

自粛要請罰則あるけどあくま要請で、

一定数従わないのがいるのは折り込み済みで

抑え込み失敗したら、従わなかった奴が悪いと言える

本気で対応するならバンバン罰則つけて店名公開するでしょ

でも、やらないのは何故か

結局、責任持ちたくないだけ

 

ロックダウンがなじまないのもロックダウンをやる能力責任もないか

安倍から無責任内閣の流れをくんでる

ロックダウンは【我が内閣に】なじまないって意味

 

そう考えると自民党だったら原発の時も強制疎開やれたか分からん

あのとき民主党で本当に良かった

  • あったな!強制疎開!! 福島県民をバスに乗せて!! 忘れてたわ

  • 自由の刑に処せられてるマゾが、ロックダウンとか嬉し泣きするに決まってるだろ。間抜け。(^ν^)

  • 民主党だったから派遣労働者から人権剥奪して福島第一に強制労働させられたんだもんな 自民党だったら税金から報酬たくさん出してるところだった(コロナ対策みたいに)

  • ロックダウンしない自民党を批判するのはかまわないから せめてちゃんと全体主義者の顔をして欲しいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん