2021-08-02

記事への反応 -
  • 心優しく、知識の豊富な増田の皆様、40代後半のおじさんの落とし方教えてください 相手スペック→熊系のおじさん。40代後半独身。身長は少し低め?(〜165?)

    • 元増田のスペックも晒しなさい

      • 当方のスペックは 20代女性 貧乳 やはり豊胸手術をすることからでしょうか?

        • なんでチンコ生えてないんだよ

          • 突きましては、ちんぽは相手方のおじさんに生命を宿しているため、私に生えるのが難しいようです。私自身貧乳ですし、ここはあえて男の娘路線で攻めるのが良いでしょうか?

        • テメーは自分のおっぱいが偽物なのに満足できるのか?いいから揉ませろよ。(^ν^)

          • 先日彼氏のおっぱいへのセレナーデというタイトルで増田が話題入りしていましたし、時代は雄っぱいだと思うのです。 宜しければ一緒に韓国へ豊胸に行きませんか?そうすれば夢にま...

            • タイに行くだろ、普通。なんで韓国に行くんだよ。(^ν^)

              • こちらの知識不足、お恥ずかしい限りです。(美容整形といえば韓国のイメージがありましたので…) せっかくタイに行くのでしたら、おじさんに喜んで貰えそうなちんぽも生やして貰...

                • ちんぽはなぁ、トイレに流して一流なんだよ。ついているだけじゃ、つまんないの。ちなみに、切り離して同意の上でちんぽを食べると警察から注意をされるみたいよ。(^ν^)

                  • ちんぽはトイレに流してこそ一流ですか…。まだちんぽを付ける前で良かったです。 そしてちんぽを食べると色々アウトなのですね。 そうでありましたら、 おじさんのちんぽは食べず...

                    • 多々ねーんだよ、畜生(^ν^)

                      • そのようでしたら、おじさんちんぽを挿入はしないでおき、口で舐めるのを極めておきたいです。 大好きなおじさんに満足して貰えるよう、頑張ります。

                        • なんでオメーがウケなんだよ。射精とか、マンコできるんだ。オメーが挿入しろよ、この野郎。(^ν^)

    • サウナに誘う

      • やはりおじさんはサウナが好きなのでしょうか? ちんぽ生やして来た方が良さそうですね。 タイ当たりで加工してきましょうか?

    • 鏡で見てろよ。ペアルックだ。(^ν^)

    • 踵落としが良いと思う

      • 物理でおじさんを落とすのもいいですね。 そうして1人でおじさんを愛でたいものです。 ただ、おやじ狩りと間違われないか心配ですね。

    • 愛人仕草したらすぐだよ 甘やかすのがコツ

      • 愛人仕草となりますとエロエロな雰囲気を醸し出す必要がありそうですね。エロエロはどこで買えますでしょうか? 甘やかすことがコツですか。そうなりますと赤ちゃんプレイがベター...

        • 熊はおしゃぶりを舐めてあなたはおちんぽ舐める 見事な永久機関の完成です

          • 永久機関とは凄いですね! おじさんがおしゃぶりを舐め、私がおじさんのちんぽを舐めることで、エネルギー問題は解決ですね。 ありがとう、おじさん。ありがとう、増田。 1つ質問...

    • おっさんを見かけたらすぐにそばに行き、横にいろ 常に横にいて、ここは私の指定位置アピールしろ しばらくしたら、自分から二人は付き合ってると噂を流せ おっさんの耳に入ったら...

      • おじさんとの既成事実を作ってしまうのでしょうか?とても心躍る作戦ですね。 おじさんの隣をキープするのは、私が興奮しすぎて嬉ションをしてしまいそうです。事前に御手洗に行っ...

    • 想いを告げるために後ろから勢いよく抱きついてチョークスリーパーだ!   これで何人もオチてきた!

      • バックドロップは♥どうかしら

        • 熊系でも持ち上げられるなんて…どっちが熊だかわかりゃしねえぜ!

          • クマに対抗して増田さんはマタギかなにかで勇壮に!🐻👨

            • つまりどうにもならなきゃ股を使って既成事実をだな…!

              • おじさんに子どもの認知をして貰うと同時に、婚姻届にサインして貰いましょう。

                • これがほんまもんの股の技…マタギじゃい!熊狩り成功祈願の肝練りじゃあ!

    • 熊系は見た目のわりに性欲弱そうな印象ある

      • そうなのですね!熊系の人は性欲強そうな印象だったので、意外です。 最悪、私から誘うことを企てていたため、とても危なかったです…。とりあえずは、性欲で責めることはやめてお...

        • 逆だよ 2人っきりになった瞬間ズボン下ろしてしゃぶりつくくらいじゃないと 理性をいかに飛ばすかが勝負の鍵を握る

          • 性欲が弱いからこそ、なるべく早く理性を飛ばす必要があるのでしょうか? 出会って3秒で合体ならぬ、出会って3秒でフェラチオですね。技をフェラチオ神ぐらいに昇格させなければ、...

    • まず話しかけたりできるの❓

      • おじさんとは連絡が取れなくもないのですが…。いわゆる仕事上での連絡先しか知らず、急に連絡をすると周囲に不審がられそうです。 また、おじさんとは物理的に距離が離れてしまっ...

        • おじさんをモデルに二次創作してコミケでお並びサークルになるしかない!

          • 現実のおじさんは諦め、妄想のおじさんにフェードアウトも必要ですよね…😢

    • 淫乱テデイベアが脳裏に浮かびましたね?そう、これが(^ν^)です。

      • 淫乱テディベアをもう少し可愛らしくしたら、私の意中のおじさんになります。 おじさんはおじさんそのものが尊いですが、例え淫乱テディベアになったとしても、1人のおじさんとし...

        • 残念だね。テデイベアはしっちゃったのだ、ディスプレーの先にもっとチンポがあるって。その時はじめて、「淫乱」をであることに気がついたのだよ。一個じゃ、淫乱じゃなくて良か...

          • ちんぽの前では、所詮ちんぽ無しの私なんて、勝てないのかもしれません。 テレビの向こうにちんぽが沢山あるとなると、なおさらです…。ちんぽズの前に、為す術なく、堕ちるのは私...

    • 頸動脈を締めれば30秒ぐらいかな

      • おじさんの頸動脈締めですね。 死んで動かなくなってしまったおじさんも、とても愛らしいものかもしれませんが、やはり生命力に満ち溢れているおじさんと対面したいものです。 可...

    • さ:さすがですね! し:知らなかった! す:すご〜い! せ:先生! そ:そうなんですか! で、相槌うっときゃおk

      • お水女子のさしすせそでしょうか?さすが増田さんは詳しんですね!知らなかったです!すごいですね! 先生!は教師と生徒の禁じられた関係から燃え上がる恋でしょうか? 生憎、私...

    • ※決して真似しないでください! 後ろから背中をドンッと押しましょう 幼女戦記が参考になります ※決して真似しないでください!

      • おじさんのがっちりムチムチした背中を勢いよく押すんですね。 おじさんを物理で落としてからの、おじさんを助けて恩を売る、マッチポンプをしたいものです。

        • もしかしたらぶつかりおじさんもぶつかって倒れた女の人を助けて恩を売るマッチポンプ作戦を実行していたのかもしれない

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚させる

      • クンニ✋(👁👅👁)🤚させる セクハラ

      • クンニ✋(👁👅👁)🤚ですか! おじさんにされたら、嬉しさのあまり失神してしまいそうです。 ただ、匂いの面がとても心配ですね。膣からファブリーズが出たらいいのですが、世...

    • マジレスすると増田にこないこと

      • おじさんには現在会えないのです。 ストーカーをする訳にも行かないですし…泣 友人にもなかなかおじさんについて、話せないのです…(歳の差が離れているため話題に出しにくい) ...

    • ブコメで草 確かに名のあるコロナ対策おじたちの中にモテそうな子おるわ

    • さんざんおだててほめといて、でも最後に、 「ナーンチャッテ♪」 って付けてあげればオチるよ!ナーンチャッテ♪

      • おじさんのメンタルが落ちそうですね! でも落ち込んでいる可哀想なおじさん、見てみたい…おじさんのガチっとムチムチした背中を揺らす姿は、きっと可愛いことでしょう。ゾクゾク...

    • 中途採用の面接の話かと思った

    • 「おじさんが多くて女子が少なそうな分野に興味がありそうなフリをして、一人で行けないからと同行を希望する」かな? (サウナ、銭湯、バイク、ソロキャンプ、釣り、旧車、ゴルフ...

    • まずは個人の連絡先をいただくところからかとおもいますよ。 40代男性とお付き合いした経験のある女より

    • 山登りに行って、急峻な崖の上から・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん