2021-08-02

ゲーム・オブ・スローンズを一気見しているけれど事前に聞いていたイメージとは結構違うところがあるなー

ジェイミーって物語中ではサーセイの元に戻ってからの方が長いのね。

思っていたよりも二人で話している場面も多いしちゃんと愛し合ってるじゃんって印象なんだよなあ。

サーセイとの間に出来た子供達の事も案外ちゃん子供として愛しているし、中でもミアセラが本当に可愛くて良い子だったので

こんなに可愛い娘が殺されたのに何食わぬ顔でブライエニーとくっつくとかないわーって思うんだけど。

でも世間ではブライエニーとのカップルの方が人気なのか。

アリアハウンドの組み合わせも人気らしいしやっぱり初期の頃のイメージで固まってるファンが多いのかなあ

ブライエニーとの珍道中を通してジェイミーが成長したのは確かなんだろうけれど、やっぱりここは男女を超えた友情であって欲しかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん