2021-08-02

記事への反応 -
  • 腐女子をやっているとどうしても苦手な人いますよね? 初めまして、突然ですが愚痴らせてください。 私はオタク暦が10年以上くらいの腐女子です。 旬ジャンルを転々とするというより...

    • 初めまして、突然ですが愚痴らせてください。 ここはいつから通りすがりにウンコを垂れ流す場所になったんだ・・・ みんなの愉快で摩訶不思議な日記を楽しみにしてる常駐の増田...

    • こういうお気持長文書いて一人学級会してる腐女子、腐女子じゃない人から見ると一番気持ち悪いな 好きな事して一人で引きこもってろよって思う

      • おもろい。 君が引きこもれば? そしたら不快な記事を見なくて済むよ。

        • 誰にも共感してもらえず残念だったなwまた次があるよ、頑張って!^^

          • 誰にも共感してもらえず残念だったなwまた次があるよ、頑張って!^^ dis った意見こそ誰にも共感してもらえてないんだが… 自分の哀れさには自動的に目をそらせる能力か? 一見...

      • こういうお気持長文書いて一人学級会してる腐女子、腐女子じゃない人から見ると一番気持ち悪いな 勝手に腐女子じゃない人をの代表ヅラしてんじゃねえよ 元増は自分の話として言っ...

      • ヤフコメおじさん、はてなおじさんと同じ

    • いつも思うんだけど 女性オタク特有の界隈に嫌いな人が居ても常にその人の事を意識し続けて苦痛を感じる習性って本当大変だなって思う 一時的にそのジャンル追うのやめて他のジャン...

    • 「こいつこんなに迷惑なんですよ!!!」って陰口垂れ流す奴が一番人の迷惑考えてないっていうね

    • これブクマする人なんなんだろな 誰か特定してる同じ界隈の人なんじゃないのかな

    • まあ会ってみたら高校生でしたオチなんでしょ そんなカリカリすんなって

    • 好き好んで、推しキャラもホモってるんじゃねーぞ、馬鹿メス豚クソ野郎!文句を言わねーから、作品レイプで金稼ぎしている癖に「蓼(ホモ)食う虫(テメー)も好き好き」みたいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん