2021-08-02

https://togetter.com/li/1753329#comment

リンチ合法化ねえ・・・別件の戒厳令奨励といい我が国の #リベラルサヨク は揃いも揃って気ふれにでもなったか猛暑も罪な事をする

なんでもかんでも「リベラルサヨク」のせいって、病気かな?

https://www.twitter.com/uin10799

保守革新も右も左も、何も無い。 人は結局、自分が成したいことしかしたくないんだ。

https://www.twitter.com/uin10799/status/1419332383371776000?s=20

スポーツ時間場所と厳密なルールで外界と切り離し熱狂社会から隔離させ そうしてスポーツは『切り離された理想』としての機能を、努力の末維持していた だが #BLM なる運動と それをスポーツに組み込んだ #大坂なおみ のせいで スポーツは、#オリンピック の持つ理想と輝きは 失われ汚された

これが「リベラルサヨク」なのかよ。ウケる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん