2021-08-01

anond:20210801194206

🐬「いるのかいないのかどっちだクェー」

記事への反応 -
  • フェミニズムの最大の功績は、男女の性別役割の分担や価値観を崩壊させたことだと思う。 男というだけで、経済力や甲斐性を求めることは悪い事になった。 男も女に対して、自分以上...

    • 女で過労死なんていないじゃん ニュースになるくらいの数しかいない

    • これはある 増田みてても高卒女子嫌安月給女嫌とか言うてるし もう昔と違う

    • 女はいまだに下方婚してない https://twitter.com/YS_GPCR/status/1417394614470733825 YS@GPCR @YS_GPCR https://pbs.twimg.com/media/E6uYcoFVEAQss50.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYobBUcAAHL0a.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYyecV...

    • そうだね 女性の徴兵が行われるようになったことは本当に良かったよ

      • フェミオタクの思い描いた美少女戦士がようやく誕生した。どんぱちゆさゆさ

    • 低収入女だけど、普通に収入が上の男性と結婚出来るよ それに、仮に離婚したとしても自分で食っていける訳だから気が楽だし、生きづらいとも思ってないよ

      • お前の同僚全員、後輩も含めてどうなんだ?って話だよ。 お前個人の自慢話をする場じゃない。

        • 知るかよカス 自分以外の人間の事まで知らんよ

        • 別に…同僚の旦那は存在は知ってても大した付き合いないし 収入とかまでは知らないよ…そんな話なんて全然しない みんな普通に自分の人生を生きてるだけだよ

    • なお、コロナ感染された方の死亡の報告はありません

    • 性差が(性犯罪・性虐待以外)なくなってきたからね デジタル・デバイドしかなくなってきたなら理想的な社会に近づいたんだが 性犯罪・性虐待の抑止力どうするかなんだよなぁ 去勢...

    • フェミニズムが目指すべきはそこなんだけど いざ女も責任を負えよという段になるといやいや言い出すのがジャップのフェミニズム

      • 外国でもそうじゃん 女兵士が全線に送られる国はないし 炭鉱労働者にも女は居ない

        • 米軍が湾岸だか侵攻先だかで女性兵士が敵軍捕虜に人権無視の仕打ちを笑いながらしててドン引きされた事件しらんの? …なつやすみの宿題やってから来いニワカが

        • 数日間に起きたカブールのテロでは、米軍の女性兵士も犠牲になっている。 欧米の男女平等は、そのレベルまで行っているということだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん