2021-08-01

anond:20210801074045

アホウ

どこの世界馬鹿だなぁが口癖の人間が居るんじゃ

人を舐めるのも大概にせえよボケ

記事への反応 -
  • 貴方の事が全て好きという訳ではないけれど、貴方のその熱意と生真面目な所は素直に尊敬出来ます お手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした

    • こんな恥知らずがこの世にいるとは信じがたい。 アホの国語力増田が藁人形として書き込んだと言われた方が納得できる。

      • 他の増田にも言いたいけど口が悪い人は何を言おうと嫌われるよ 現に私は貴方の事が嫌いですので

        • いちいちバカとかクズとか書いてくる人って何なんだろうね。 返答する気はもちろん読む気も失せる。 普段の生活でそんなに周りに少しも文句言えなくて 増田弁慶になっちゃうのかな...

          • 馬鹿だなぁ っていう口癖だよ そんなことにいちいち文句言うな

            • アホウ どこの世界に馬鹿だなぁが口癖の人間が居るんじゃ 人を舐めるのも大概にせえよボケが

              • 「馬鹿だなぁ」は口癖だぞ もう馬鹿だなぁ

                • アホウ どこの世界に馬鹿だなぁが口癖の人間が居るんじゃ 人を舐めるのも大概にせえよボケが

        • アホか、嫌いになってもらうために書いてるんだよ いい加減なことを書くと罵倒されて不快になるということを学習しろ

          • へえ 自分がいい加減だと感じた書き込みに対してはそれを免罪符に中傷して相手を不快にしても良いって理屈かぁ なるほど、自分が貶したい相手に適当なレッテルを付ければ自分のやる...

            • 俺の文章力が足りないばかりに、お前を十分不快にさせることが出来ず、再び駄文を書き込ませる事態になって申し訳なく思う

    • じゃあ「略称名+レイプ」って書けばよかったんじゃね?

      • 語感を優先した事は認める どうか愚かなワタクシを許して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん