2021-08-01

はてサ毎日追い詰められていく

五輪中止を毎日訴えるも相手にされず

選手中傷を放り投げたら晒された挙げ句捜査対象になり

頼みの綱だったサッカー韓国代表メキシコ惨敗して終了

もうはてサ精神的に限界なんじゃないかな?

北海道まで行って、マラソン競歩包丁持って乱入するはてサ複数出てきそうだな

  • もはやただの反日、在日韓国人集団だな そのうち○とか棒の記号で喋り出すだろう

    • オリンピック中止を訴えると反日とかって脳内やばくね?

      • 反日以外に中止をうったえてるやつおるんかよwwww

        • そう思うんならそうなんだろう、お前の中ではな 左右白黒でしか物事を判断できない愉快なCPU積んだ脳なら毎日お花畑の中にいる楽しさだな

        • いくらでもいるだろ 低脳だなぁ

          • 反日集団が中立の顔してるけどすぐ化けの皮が剥がれるっつーのwwwwww

    • ほんとにインターネット差別マンの業は深い このままいけば、かなりの確率で自分自身を差別し出すだろう 楽しみにしてる

      • 実際いずれ確実に老害になる時が来るからなあ 団塊世代以上のモンスターになるで

  • 反日は朝敵のオリンピック賛成派だぞ

  • はてサは五輪なんか見ないよ

  • オリンピック期間中に「五輪反対」と一度でもコメントしたやつは反日だから、一生が警察公安自衛隊内閣情報部の監視対象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん