2021-08-01

メルカリ現在こちらの取引は進行いただけません」

はぁ?

どうせ適当セキュリティツール誤爆してんだろうけどさぁ。

数年間動かしてなかったアカウントで夜中に突然、狂ったようにゲームソフト購入しまくったよ?とはいえ取引の数は6個だし

どれも1000円行かないような取引じゃん。

しかも俺この間オタクサービスゲーム機本体買ったばっかりですよね。

そらゲームソフトかうの当たり前だろうがよ。

まあ24時間以内に再開するとかメッセージ来てるから、この後人間監査して問題ないんだろうけど、

かったるすぎるわい

  • AIの暴走によるユーザーの不利益に何の罰則も補填もないのはおかしいわ YouTubeのAIとか特にひどい あーいう個人が特定のサービスでお金を得る際の法的拘束力もっと強くした方がいい気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん