2021-08-01

anond:20210801001351

俺見たけど嫌いだわ フィクション全般嫌いだけど

契約に置き換えたら情報の優位性がボタン持ってくるやつらのほうが高すぎるんだよ

単なる詐欺会社と騙された顧客の話だろ

記事への反応 -
  • 押すとどこかで一人死ぬスイッチがあるならば、俺はたとえ両手の指が全て疲労骨折したとしても押し続けるね

    • 例の洋画見てみろよ 1億貰えるけど誰かが死ぬボタン お前は押すか?

      • これかー https://www.youtube.com/watch?v=LJQ-LZYAMBQ

        • 俺見たけど嫌いだわ フィクション全般嫌いだけど 契約に置き換えたら情報の優位性がボタン持ってくるやつらのほうが高すぎるんだよ 単なる詐欺会社と騙された顧客の話だろ

    • わかる 人口増加は諸悪の根源

    • ある男が神のお告げを聞き、1回押すと人が一人死ぬスイッチを受け取りました。 男はそれが神より自分が授けられた使命だと思い、スイッチを押し続けました。 男は日頃の恨みやこれ...

      • ✈️『オチねぇ』

      •             ,, _        /     ` 、       /  (_ノL_)  ヽ       /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは死んだんだ     ...

      • ヘラクレスかだれかの渡し船逸話オチ

      • 長い

      • プロットに問題が多い。 まず全ての面で、世界人口の多さとそこから発生する死者数の多さという事実がプロットを破綻させている。 個人がいくら全力でボタンを押しても、押した数は...

      • 毎日10万人以上死んでいるらしいから、不眠不休でも1秒に1回じゃ追いつかない。1秒に2回なら休憩できそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん