2021-07-31

嫁が慌てると物を壊したり事故起こしたり問題や失敗を起こす人間だった

そういう失敗が多いため子供ができたりすると子供怪我させたり死なせたり重大な失敗をするんじゃないか心配している

嫁は子供を欲しがってるが子供を持っていい人間なのか懐疑的に思っている

どうすればいいのだろうか

こんな風に嫁のことをとらえてしま自分は薄情な夫なのだろうか

  • 10人産んだら5人くらいは残るんじゃないか

  • 嫁が慌てると物を壊したり事故起こしたり問題や失敗を起こす人間だった 嫁の子もやはり同じタイプの人間になると思うが、それでも大丈夫かどうかは確認したほうがいい。 良くも悪...

    • 特に男の子は女親の影響を受けやすいから要注意やもんね

    • 確認するって何を確認するんや… 生まれてきた子供が大丈夫な人間かどうかってことか?

  • 大事な懸念だと思う。伝え方には気をつけたほうがよさそうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん