2021-07-31

anond:20210731132858

ただ一つ、「オリンピックのせいで」と言うマジックワードは忘れずに旅行を楽しんでください!

記事への反応 -
  • 今はオリンピック有罪、俺無罪のボーナスステージやから皆んな飲みに行って、店持ってる奴らも店開いて、大型連休には旅行に行った方がええで

    • ワイも夏期休暇中の旅行をキャンセルする気はないで 医者の都合なんて知らんがな

      • ただ一つ、「オリンピックのせいで」と言うマジックワードは忘れずに旅行を楽しんでください!

    • アホな政治家がアホなルールを作る時代じゃルールを素直に守る真面目な奴ほど不利になるだけやからな

      • アホな政治家≠自分のお友達は大事だけどそれ以外はどうなろうと知ったことがない政治家 自分のお友達は大事だからオリンピック強行したんじゃん。

      • じゃあいちいち感染者なんて気にする必要ないよや コロナはただの風邪

      • 星野源なんか「ひとり踊ろう~^^」なんて言っておきながら 自分はガッキーと濃厚接触してたからな お互いの化かし合い 騙されるアホはメスも稼ぎ時も逃す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん