2021-07-31

腐女子気持ち悪い妄想を一切悪びれなく垂れ流し続けるから怖い

最近男子高校生はお互いの靴を交換してディズニーに行くのが常識

サウナを出た後に冷水を浴びる快楽はメスイキと同じ快楽からサウナに行くやつはホモ

  • あめこ @aaamecooo これは若者から聞いた情報なのですが、ディズニーとかいくときに「スニーカーの左右を交換して仲良しアピールをする」というのが流行しているそうです。 男の子...

  • 男のオタクの妄想も気持ち悪いよ。ジェンダーを超えた気持ち悪さの開陳、オタク・イズ・ジェンダーフリー。

    • 「腐女子が気持ち悪い」って言ってるところに「男も気持ち悪いよ!」って割り込む必要ある?

      • 必要の有無がなんなんだ?ネットに上げてるんだから自分にとって嫌いな意見が寄せられるのも当然だろ 嫌ならチラシの裏にでも書いとけって奴だ

  • 他人の趣味嗜好にケチつけんな。

  • 「気の強い男はアナルがの弱い」もそうだな、これは男性向けからの輸入だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん