2021-07-30

anond:20210730231226

最悪じゃん、それ。いじめの原因が折伏とか、日蓮先生日本国陰湿にしたようなもんじゃん。

記事への反応 -
  • 18歳選挙権開始の時18歳だったからその時だけ投票行ったらマジでその選挙区で一番強かった党が負けて俺が入れた党のやつが第一党になった それから数年経って当てつけなのかうちの周...

    • でも「勝利の味」は知ったでしょ?

      • マジでその党時代の公立校に通学してて教師のゴミ率鬱率パワハラ率考えたらマジでざまぁみろとスッキリした あの教団に入ってるような教師はあと何年したらいなくなるかな

        • えっ、創価学会の人ってうつ病になるの?

          • 入ってる奴が入ってない奴をやるんじゃねーの

            • 最悪じゃん、それ。いじめの原因が折伏とか、日蓮先生が日本国を陰湿にしたようなもんじゃん。

              • 中学の時国語の先生が鬱になって鬱明けにまるまる50分鬱の釈明に時間使ったの 勉強時間無駄にされたけど勉強にはなったわ あとは体罰ふるわれた時逃げたら他の教師にこっちの落ち度...

                • マジで尊敬できる教師がいないのは○○党が教育委員会やってるからじゃないかと考えたけどその通りっぽいわ リアルすぎる。

                  • 小~高の間にハズレ担任多すぎて4月に絶望したまんま1年過ぎての繰り返しだったからな 生徒に独裁強いる教師が多い あと公民の教師が公立なのに偏った思想持ってるとか(おかげで定期...

                    • 自称進学校、私立の中高だったけど、それでもマシか。駿台と河合の講師が神にみえてたけど、マシだったか。

                      • 私立は教育委員会なにも関係ない 私立がよかったけどうちの地域は私立も宗教だらけ そりゃ○○党が実験握ってる地域に合わせたらそうなるよな

                        • 私立もなあ、体育会系がトップになると、中高私立なのにマーチがエリートというバカ高校になるから、クソだよ。東大に入れた中学も、体育のレン中がトップになると部活がハードに...

                          • 脳筋やべーな

                            • やべえだろ?日能研に行った連中に、本気で「甲子園」「花園」とか目指させるのだぜ?

                              • 俺ちょっとその辺疎くて日能研いま知ったけど無理やり体育会系にしたてあげるのやべーな

                                • やべえだろ?私立の中堅だったのに、ほんの数年で東大どころか、マーチの一般入試に入れなくて、関関同立の推薦があるというのが謳い文句の中高一貫校になるとか、金を払って「バ...

                    • 俺は幸せものだったのか。偏った思想の教師も「勉強だけは是」という雰囲気だったし。

                      • うちの中学動物園すぎて進学の半分は偏差値40の地元高校に行ったし 同級生で中卒の男もいた あまりにもバカ製造学校過ぎるし自分は勉強出来たけど勉強が是なんて思考にならないし勉...

                        • うへえ、知らなかった。中高一貫校も、東大を出せない高校は意味なし、って思っていたけど違うのやな。おいらは私立中だったけど、脳筋がのさばって勉強するのを邪魔するから辞め...

                          • 公立高校やめて私立行った自分とは真逆だな 教師の暴力とか校則越えたオリジナルルールみたいなのに耐えかねて辞めて逆に校則も全然無く自由に暮らせるとこいった まず通学時間も半...

                            • 推薦もらったやつは、私立だと「別のところに登校する」という雰囲気で切り離すというのは上手だと思ったね。公立高校も県トップだと、悪くないしなぁ。近くに「東大に行く」とい...

                              • 学校側の目標やカリキュラムをそういう風にするってのは最低限必要なことだと思う 体育会系が幅を利かせるってのはうちが通ってた公立高校にもあった 体育は軍隊式 校則も厳しいと...

                                • あとはクラスでも野球部とかバレー(体罰教師が顧問)部みたいな推薦狙えるやつが威張り散らしたりとか それでマーチや関関同立に行けたら良いけど、帝京とか東海大とか顧問のネッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん