2021-07-29

anond:20210729164805

つるのたけしのことをいつまで経ってもつるのごうしって心の中で読んじゃうの

名前が強そうだよね

つるの剛士

記事への反応 -
  • 今日はいまのところ日本勢のメダルもなしで一番頑張らなきゃいけない局面なのに、反五輪系のトレンドが一切上位に入ってない 水谷に対する攻撃も返り討ちに遭い別のターゲット見つ...

    • 水谷選手に対する攻撃があったの初めて知った リベラルの攻撃の矛先が水谷選手に向けられたの? 内村選手は敗退したからかと思ったけど金メダリストにも向かうんだね 大坂選手は日...

      • 水谷「とある国から、『○ね、くたばれ、消えろ』とかめっちゃDMくる」 ↓ リベラル「どの国から来たかわからないのにとある国という書き方をするのは差別。五輪憲章にも違反して...

        • つるの剛士を思い出すな

          • つるのたけしのことをいつまで経ってもつるのごうしって心の中で読んじゃうの 名前が強そうだよね つるの剛士

          • 太田プロはいつまでアイツごり押ししてんだ

        • 水谷選手はコロナ関係の発言がなかったから、うまく五輪憲章とポリコレをつなげて首を狙いにきたのか 恐ろしいね 五輪に反対しつつ憲章を上手く利用しようとする戦術はなかなかのも...

          • IOCは中国大好きだしチクったらすぐメダル剥奪出来そうなのにな

            • 事実を述べただけでメダルはく奪とはこれいかに

            • IOCにコネある人いなさそう 英語すら怪しい反五輪陰キャでは無理か

    • ミュンヘン五輪すら中止にならなかったんだぞ

      • 逆にどこまで殺されちゃったらオリンピック中止になるだろう 選手が死んでも続きそうだけどIOC幹部だったらどうなんだろう 選手ではなくバッハが仮に殺されちゃったら中止になるんだ...

    • 俺は五輪参加者をバイキン扱いし続けるし、今後五輪参加者と大恋愛することがあって子を成すことがあっても「これが俺とアイツで作った培養菌…か」ってキショいコメントもするぞ

      • 子供を両親の中出し証明書って言ってそう

        • 事実じゃん

        • 一人っ子とかならまだ中出し証明書だー!って思えるんだろうけど、兄弟が二、三人いるから生存戦略だ…!としか思えなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん