2021-07-29

増田含めて非モテの男は女を神聖視しすぎだから恋愛消極的なんだと思う

男の増田カーチャン世代みたいに、大多数が結局共働き子供育てる苦労しながら生きてきたから、苦労を知ってるので謙譲や相手事情を加減して考えられる今の基準で言えば人格者ばっかりとか

ガチ上流階級育ちで人間性が涵養されたお嬢様みたいなのとかも当然いつの時代も少数派だとは言え、そんな基準で女を見ている節があるが

今の世代の女とか、中途半端に甘やかされて育ってきたんだから人間性そもそも期待する方が間違ってるんじゃねえか?

若い女と付き合いたいっていうけど、その女と同じ歳の時の自分を振り返れば、お世辞にもいいやつとは言えなかっただろう

そういうもんと認識して付き合うこと考えれば怖いことはなんもないと思うぞ

金魚メダカみたいなもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん