2021-07-28

記事への反応 -
  • うちの男どもはみんなキャンプバカで、私が小さい頃から、兄ちゃんもお父さんもおじいちゃんも、しょっちゅう仲間たちとキャンプ場に数日籠もっては、別人かってくらい日焼けして...

    • 途中までは面白かった。

    • なろうに投稿したらいいのに なんで増田よ?

    • こんなトコで内容の反応見たって無駄やんw

    • サヨクってやーねぇ

    • そこまでして五輪批判したいのか… 才能あるのにもったいない

    • 文才あるな。 普通に面白かったです。

      • 文才は微塵もないし、水曜どうでしょうがなんかしらんけど面白くもない。 評価してる連中は一体どういうことなの、という感じ。

        • 見る目のなさを誇るな

          • じゃあこのつまんない話のどこが面白いのか解説してくれないかな 納得できるように

            • 解説してくださいだろ低能

              • つまんない煽りはどうでもいいとして さっさと元増田の面白さについて解説してみて

            • この「いくら説明されても納得しない!」っていう気満々なやつに付き合ってる増田優しいな 横

              • いや、ちゃんと説明してくれたら相応の返し方するけど

                • その労力を相手に要求するにはまずオマエが「フィクションを楽しめる程度に野暮じゃない」という証明を要する スジをわかってなくて楽しめないなら読解力なし わかった上で楽しめな...

                  • たった作者の解説に対して回答を書いてきたので読んでね。 起承転結について説明してるので。

                    • これが作者だと思ってる時点でガチの文盲だよね。恥ずかし。

    • これを高評価してる人たちにこの物語の勘所を説明してもらいたい。 キャンプ好きの父親がボイコットして家がウィルスまみれになった。 くらいの話で何にもかかってないように見えた...

    • 楽しんで文章を書いているのが何となく伝わる。好き

    • これは痛烈。 (ちょっと80年代SFっぽいのもまたよい)

    • 純粋につまんないしアホ臭いしよくこんな痛々しいことできるなって感じ

      • 俺もそう思う 自演トラバに複垢ブクマで伸ばしてるし それで面白いなら許せるけど、中身がうんこだから

    • 「ああああああああああああああ!!!」 わたしは渾身の屁をキャンプファイヤーにぶちかました。 刹那、大爆発によりわたしと家族、おっさんたちは粉微塵となった。

    • デリヘルは? この子がデリヘル嬢になって終わり??

    • 星新一インスパイア系っすね

    • メグ乙

    • つまんね

    • Hey what’s up dude

    • 増田でやったのだけが間違いだった カクヨムかnoteで公開しておけばまっとうな評価をもらえたはずだ

      • むしろあっちなら見向きもされない まあ複垢使ってなんとかしそうだが

    • 「よその家庭がバカな亭主のワガママでメチャクチャになるいきさつ」を読める期待を裏切られた増田たちの怒りは大きい

    • 急に近未来みたいになったとこから読むのやめた 本当っぽいまま終わらせたほうが面白かったのに

    • 長すぎて(飽きたし、文体とか名前とか気持ち悪いので)途中までしか読んでないけど、 「庭で火焚くなら消防や近隣住民に伝えてからじゃないと駄目」って文中に入れといてね。 あー。...

    • アレのどこが傑作で面白みがあるのかそのポイントを事細かに説明してほしい。 俺が見た部分では、 水曜どうでしょうのパロディ(見てないので知らん) コロナでのマナーに対する...

    • 微妙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん