2021-07-28

anond:20210728101322

はてなー理屈だと「スポーツ観戦興味ないか五輪見てません」って人は反五輪派に加担してる事になるの?

政治カテゴリ気持ち悪い所が煮詰まりすぎだろ

記事への反応 -
  • はてなー大絶賛 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.gamespark.jp/article/2021/07/27/110661.html 釈明文中にはこうある。 「開会式を見ていないことは致命的な欠陥ではないと判断しました。」 まずこれを是...

    • はてなーの理屈だと「スポーツ観戦興味ないから五輪見てません」って人は反五輪派に加担してる事になるの? 政治系カテゴリの気持ち悪い所が煮詰まりすぎだろ

      • 俺まったく見てないw 自動的に反対派にカテゴライズされるんだろうな

      • 逆 興味ない=はっきり反五輪を宣言してない以上は親五輪派への荷担

    • はてなーもジジイになったからって他人に説教したがる老害多すぎ このブコメ一覧見て普通の人がどう思うか分からんならまた選挙ボロ負けすふだろうね

      • 普通の人はブコメ一覧なんて見ないよ お前の感覚は歪んでる

      • ブコメ、ヤフコメなんかに執着すると社会のバランス感覚を失うんだぞ

    • 棘の方がはてなよりはるかにまとも https://togetter.com/li/1750846 五輪記事で炎上中のGame*Spark、編集長の声明により超高難度縛りレビューが真実のプレイと判明

      • 絶対数が多ければ基地外もマトモもそれなりに数が揃う ツィッターこそが真の玉石混合なのだろうな

    • じゃんげま描いてる人もドン引きしてんじゃん…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん