2021-07-27

記事への反応 -
  • ほんとどうするのこれ。ネトサポは五輪と感染拡大は関係ないと強弁するしかなくなってるみたいなんだけど、実際コロナが感染している状況が起きちゃってて。 ネトサポの強弁なんか...

    • 因果関係の立証責任あるけど大丈夫か?

      • 五輪が影響ないって立証するのは政府とネトサポだろ?

        • オリンピック始まったからテレビ観戦という自動自粛モードに入ったんだが

        • 第4波を十分に感染者数が減ってないのに解いたのと、五輪で自粛ムードをなくした。 どっちも都民の責任じゃねーか

          • 五輪を強行した菅と小池の責任だろ? 他のやつに責任なすりつけんな。

            • バカ都民が緊急事態宣言も無視してたし路上のみするし四連休移動しまくりで感染拡大させたんでしょ 自業自得じゃねーか

              • オリンピックやってるから何やってもいい これは世界の真理

          • オリンピックやってるから何やってもいいが反対派の総意だから

      • てか潜伏期間的にオリンピックの影響が出るのは明日以降でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん