2021-07-26

anond:20210726213611

華やかな人生送ってる人間ヘイトを向けない方がおかし

みんな嫉妬心を剥き出しにしろよ。奴らを引きずり下ろす方法をみんなで考えよう。

欲望に素直になれないのはみっともないぜ。

記事への反応 -
  • 体育の時間に嗤われてた陰キャだろw

    • または華やかな人生送ってる彼らを見てイライラを募らせてるニートやオッサンや

      • 華やかな人生送ってる人間にヘイトを向けない方がおかしい みんな嫉妬心を剥き出しにしろよ。奴らを引きずり下ろす方法をみんなで考えよう。 欲望に素直になれないのはみっともない...

    • あ?壁殴るぞコラ

    • 笑われるレベルの人ってクラスに1人ぐらいだよね? それがネットに集まって大合唱してると考えるとほんと偏ってるわ

      • その一人をイジメなければこんなことにはならなかったんじゃねえか? 小さなイジメを見過ごしてきた前山田と本質的には一緒だよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん