2021-07-26

anond:20210726165752

最初投稿主だよ。

私が何個も見たアイドルのクソ射形ツイート日本中高生韓国アイドルオタクを名乗るクソガキによるものだったんだ。勿論素性はわからないけどね。

ネットリテラシー終わってんなと思った…

日本男子団体オランダ勝利して初の銅メダルだよ〜!最後シュートオフでXカマした武藤強すぎる!おめでとう!

  • 単なるスパムやん

    • ここまで何の話題でも大量に垢作ってやるのは韓国アイドルしかないんだよなあ

      • だから韓国のスパムやろ

        • 迷惑行為をしてる時点で元々スパムやbotの類としか思ってないし その上でそういう行為をする韓国のアイドルオタククソうぜえと思ってるんだが スパムだろって指摘は相手に何を望んで...

          • そのスパムが「オタク」によるものというのは何か根拠があるのか?

            • 最初の投稿主だよ。 私が何個も見たアイドルのクソ射形ツイートは日本の中高生韓国アイドルオタクを名乗るクソガキによるものだったんだ。勿論素性はわからないけどね。 ネットリテ...

            • 元増田の言うようにオタクと分かるようなBIO設定してるやつもいるし いくらさかのぼっても同じ系統のコンテンツの書き込みをしてたらそれのオタクと認識されるのは普通

              • スパムならBIOなんてフェイクに決まってるじゃん。 いや、ちゃんと人間の痕跡があるんだったらいいけどさ。

                • お前は機械的に投稿されたものであれば怒りや拒否感を覚えないし他人も同じだと思っている こっちはbotだろうが生身の人間だろうがどっちにしろ迷惑行為には不満を覚える。botもそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん