2021-07-26

東京オリンピック開会式への怒りと絶望ゲームへのリスペクトがない演出とそれをありがたがる人々が許しがたい【コラム

https://www.gamespark.jp/article/2021/07/25/110634.html

この記事へのブコメ

上位ブコメ記事への賛同で埋められている。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.gamespark.jp/article/2021/07/25/110634.html

ライターは「見てないし今後見ることもないので詳細はわからないが」って書いてるのにこのブコメは偏りすぎじゃない?

リスペクトが無いというならせめて見てから書かないと。

ライターしろはてなー多数派しろ単に反五輪なだけなんでしょ?論理なんてどうでもよくて

  • おまえは単なる反はてなじゃん。五輪なんてどうでもいいんでしょ。

    • 自分達をはてなの代表だと思ってて草

      • ああ、敵をひとくくりにしちゃうタイプね。

        • 自己紹介?

          • 俺「おまえは単なる反はてなじゃん」 おまえ「自分達をはてなの代表だと思ってて草 」 俺はおまえ一人に語りかけてるけど、おまえは何かよく分からん集団を相手にしてるんだよね...

            • ヒント:はてなはコミュニティの名前であって個人名ではない

              • でも「増田」はコミュニティの名前であり利用者の名前でもありますよね?

                • 「利用者の集合体の名前でもある」のであって利用者一個人の名前ではない 増田と呼ぶだけで誰だか特定できる場面ならいいが、全員が増田であるこの場においては「元増田」のように...

    • どの辺が反はてななの?

  • そもそも元記事サガシリーズをまともにプレイしてないよね ゲームをやらず開会式も見ずに書いたこたつ記事がはてなー大絶賛 これは恥ずかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん