2021-07-26

anond:20210725232152

これからたくさんの嘘と付き合うことになるからな。

許す許さないはともかく、慣れておいた方がいいぞ。

記事への反応 -
  • つい最近、「彼女、自分が初彼氏って言ってたけど嘘だったわ~。付き合ってたしセックスしてたけどノーカウントってことにしてたらしいわ~。セックス時に非処女カミングアウトし...

    • これからたくさんの嘘と付き合うことになるからな。 許す許さないはともかく、慣れておいた方がいいぞ。

    • エッチで噓ついたらあかんな 心が裸になってへんのやもん

    • セックス1回だけならノーカウント 射精までいかなければノーカウント 自分がイッてないのでノーカウント ゴム付きなのでノーカウント お前も彼氏としてノーカウントだから今は彼氏い...

      • 割とマジでありそうで悲しい

      • 1回だけの相手は経験人数と数えない論は実際昔なんかで見たな

        • 中折れで最後までできなかったからノーカウント理論は元カノ使ってたわ

          • ヤろうとしたのに最後までできなかったまま別れるの、振られた側が消えない傷を負いそう

            • 最後までできなかったからノーカウントと言いながら最後までやってそう

    • (そういう話がメインではないけど)株で勝ったものなので収入としてはノーカンですって感覚なのだとしたら、税務署さんこっちです・・

      • 年収400万だけど去年ギャンブルで400万勝ったから年収800万あるって彼女に言うわみたいな話かと 明確に嘘だが自分ルールでは嘘じゃないからセーフって意味かな ノーカウントのむしろ逆...

        • なんか、親が残業しすぎて収入が増えて給付型奨学金取り消されたみたいな話を思い出したわ、それこそ寧ろ逆の話だろうけど。 勿論次年度も同じだけ残業するとは限らないから困窮す...

          • 実際収入が年度によって変わるような職種は普通にたくさんあるわけだけど、特定の年のを言ったら全て「嘘」になるのだとしたら 年収問われたらどうすれば良いって言うんやろか。税...

            • 年度によって変わるって言えばいいのでは・・・

              • 「年度によって彼氏かどうかの基準が変わります」

                • では詳細についてお尋ねする必要がありますね おまxこにおちxぽを入れたことはありますか?

                  • 去年のあいつは今年は男とは認めてないのでみたいな基準で返されそう

              • 彼女に年収を説明するという場合、自分のステータスをアピールする場面なわけだから、単に変わるっていうだけなのもなんかなと。 個人的には数年間の平均とか、例えば去年と一昨年...

                • 「年度によって変わります」って言ったら「去年は何円でしたか」とか「ここ数年で平均してどれくらい」とか聞きたい人は聞くし興味ない人は聞かないだろ 人間と話してるんだからさ

                  • 彼女相手ぐらいなら聞かれてなくてもたとえばこう、ぐらい言ったってええやろと自分は思うけど・・ そこはそれぞれがどの程度の関係か踏まえて積極的に言う場合も言わない場合もあ...

                    • 相手が興味ないことわざわざ言わなくていいじゃん・・・

                      • それはそうかもしれんけど、 それを言い出すとそもそも彼氏の数にしろ年収にしろどの程度相手が説明を求めて話したのかという前提自体この流れではよくわからんわ。

      • 周りから会話を避けられてそう

    • だから自由恋愛で女は好き放題してるんだよ 男はもっと浮気してキープを作れ

      • マッチングアプリは男も女もキープを作りあってカップル成立が遅れるおかげで稼げている 現代の恋愛ではみんな誰かのキープ

        • ホントはダメだけど、ひでえ事だけど、彼女とかもホントは5人、10人くらい彼女ほしい

          • つまりその彼女も5、6人の彼氏がいてその彼氏達も… その輪もどこかでその彼氏と増田が繋がって…!?

          • かつ5人10人が金も稼いできて欲しい

          • 二股みたいなの、デート何度もするのすげえ疲れるから暇なときにしかできない。 セックスさせてくれるだけの女の子が5人欲しい。彼女は1人で良い。

    • 多分これも別れた後にこの女性の脳内で、相手が処女厨だったから昔彼氏いたことあるって言ったら振られた!処女厨キモ!になるんだろうな

      • そんなこと言うのはここみたいな地獄インターネットにいる人間だけだぞ

        • 地獄インターネットだからちゃんと処女厨キモイ論争始まっていてすごい安心感がある

    • すぐに別れる覚悟で直接伝えるのは判断が早くて好感が持てる まぁ後々の火種になるのが目に見えてるし正解

    • 変な嘘を平然とつかれるのは怖いのは分かる 他にも色々嘘ついてそうって思っちゃうし

    • 嘘つくのはクソ 非処女なのは普通だしあるある

      • ノーカン論法、嘘をついたという自覚すらなさそうなの怖い

    • 膜の無い女が信じられなくなっちまうよ

    • 嘘って慣れるからどんどんエスカレートするしな。 つき続けてると扁桃体が反応しなくなって罪悪感がなくなるらしい。 だから他が良くてもつまらない嘘をつく習慣がある奴とは関わら...

    • なんか近年男が女化してるな こんなの昭和の頃なら女が言ってたセリフと感情やん

      • ちょっと前に流行った弱者男性って「女みたいな男」のことだし ここ十数年増加中のオタク趣味も元々女が主体の趣味だし 中性的な顔立ちモテるようになってきてるし 全体的に社会が...

    • 釣りだよな?どーだっていいじゃん、そんなこと。いつまでお子ちゃまハートで生きていくつもりだよ。 おれたちの身体は日々、死に向かって前進していく。徐々に熟し、ピークを超え...

    • 処女厨なのはともかく、嘘はダメだわ 後ろめたいことは嘘で隠す人ってことだし、そんな人信頼できない

    • 嘘つきは不治の病。 たたけば余罪はいくらでも出てくるぞ。

    • ろくでもない男と付き合ってセカンド扱いでもう忘れたい過去とかならもうノーカンでいいじゃん、付き合えてないでやられてただけの過去なんて交際歴に入れる必要ないし ちゃんとお...

      • 大いに問題だね。 俺は心が狭いから嘘は嘘だろとしか思えない。 話したくない事だから触れないようにするとかならわかるけど、0でしたっていうのは完全に嘘だし。 別れることにな...

    • 逆パターンもあるぞ 成人してて彼氏もいたけど俺と付き合うまで処女だった 問題はメンヘラだった

    • わかる 化粧もブラのパッドも騙された気分 ブスでも貧乳でもいいが騙すやつは嫌だ

    • 浮気してもノーカウント

    • 恋人じゃなくて身体だけの関係だったんだね

    • お別れして正解。 嘘つきは死ぬまで噓をつく。

    • 非処女はまだマイナス100点くらいとしても嘘つきが組み合わさるとマイナス10000点 わかる

    • これは「嘘をつかれていた」ことに対するショック? それとも「非処女だった」ことに対するショック?

      • 非処女がマイナス100で非処女+嘘がマイナス10000って書いてあるんだから嘘がショックなようにしか俺は読めないんだけど、 なんかブクマカも含めて処女厨云々にこだわってる...

    • ノーカンどころかノーカノなんだがどうしたらいいんだ。

    • 非処女のどこが評価が下がるって、続きもしない男に股を開いてるところなんだよな。つまり男を見る目がない。 それがやむを得ない理由、例えば死別とかなら別に気にならない。正直...

      • 男がウソを付いて女を騙そうとするからタチが悪い

        • 高望みしすぎて遊び目的だということにすら気が付かない女性もね。

    • 一発ヤッてから捨てればいいんやで どっちみち君のもノーカウントになるんやし

    • ネットで知り合ってワンナイトした女の子が他のネット男とHしたときに処女って嘘ついててオスとして勝った気がした。 俺のときは確実に処女だった。

    • おかしい。 前の投稿は釣りらしく「彼女は性虐待だからノーカンといっている」くらいのフックをいれてきてたはずだ そこも読んでいないというのか。リアルに寄せてくるなら参考に増...

      • 多分俺が見たのと別だな 短かったからとかだった気がする 探してみたが見つからないけど

        • でるわけないよな、処女厨自体架空の生き物だからな 釣り師はうまく燃えなかったら消し逃げくらい平気でする

    • ブクマカは女の味方の勘違いばかりがいるようだが、 女がセックスするのはめちゃくちゃ簡単なんだよな。 男がその非対称性に怒るのは当然だろ。

      • セックス経験の有無ってそんなに重要なポイントか?

        • 一生できない可能性を危惧している人にとっては重要なポイントだよ

          • 自分がどうなるかという点では重要かもしれんが、相手を見る場合の重要ポイントか?

        • それ自体は重要ではない だけど過去の男と比較され前の男のほうが良かったと影で浮気される可能性が高くなるのが嫌

      • いうて男だって2~3万はらえば出来るからあんま変わらんくね?

    • すすんでセックスに誘われておいて1回やった後、連絡減らして自然消滅しようとしてくる。 自分の性欲を満たしたくて行動したくせに、煩わしい記憶になってるわけ。 それで「あれは...

      • そのあとずっと彼女ヅラで留守中にベッド下や押し入れに入ってくるよりいいじゃん

        • 2次元だったらドキドキするシチュなんだけどな

        • そういうの勝手に冷めて恨みに変わるのが女だから

          • 冷める?ふふっ馬鹿だなずっと愛してるよ… ずっとずっと、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとね……

    • 使うのが勿体ないおろしたての新品でなく 普段遣いも惜しくない慣れたものとしてガンガン使い込んでやれるので ラッキーだったと思います!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん