2021-07-26

IOC/JOC批判」を「アスリート批判」にすり替えるな

アスリート無責任IOC/JOCに振り回されてる被害者

責任者への批判被害者同士の罵り合いにすり替えようとするな

無責任責任者責任逃れを助長するな

五輪運営の末端労働者ボランティアにも責任者責任転嫁するのも違うぞ

末端をいくら叩いても責任者責任逃れを助長するだけだからな。

個々にクソなことやってるヤツ末端の連中がいたとしても、そんなの後回しだ。

無責任責任者責任逃れさせるな

それを今まで政治で許し続けてきたから、みんなタガが外れてんだぞ。

念のため書いておくが、「人殺しの顔をしろ」とかアスリートを直接批判してるクズ擁護する気は一切無いのでそこを勘違いしないで欲しい。

  • アスリート居なけりゃ成り立たないんだからそっち叩くだろ 本人直接叩くよりファンのパブイメ下げた方がアーティストによりダメージ行くのと一緒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん