2021-07-26

記事への反応 -
  • 何事も過集中でぶっ倒れるまで追い込んで努力するけど20代半ばから後半くらいで力尽きてドロップアウトしたりスローライフに目覚めたりするタイプっているよなあ。

    • そーやってドロップアウトしたけどほんと何して生きたら良いか分からんよ 途方にくれてる

      • 俺の周りのそういうタイプの人は大体、仕事では成長や成功を追い求めるのを諦めて6割くらいの出力でこなせる職に変えた上で子供作ってほのぼの幸せ家族みたいにやってるな。もちろ...

        • 全然ドロップアウトしてなくてクソワロタ 理解のある彼くん漫画かw

          • あー、想像してるケースとは違ったか。俺が想像してた連中は努力マンだった頃は少なくともそこそこの大学(早慶とかその辺)で首席でしたみたいなのばかりだからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん