2021-07-25

anond:20210725144305

増田がどう評価するかと内村選手自身がどう評価するかは別で自分では衰えが見えてたんだろってこと

記事への反応 -
  • 並べてみると普通にピークを過ぎた引退目前の選手が駄目だったってだけだな・・・

    • 鉄棒に絞ったら普通にトップクラスだぞ

      • 増田がどう評価するかと内村選手自身がどう評価するかは別で自分では衰えが見えてたんだろってこと

        • 衰えたから鉄棒に絞ったんだぞ

          • 衰えたら鉄棒で成果が出せるという逆転現象がない限りポジティブファクターじゃない

    • 東京オリンピックだから義理で残ってただけで 他所だったら普通に引退していたはずだから 実力相応の成果だったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん