2021-07-25

キモすぎる

はてブの「Webマンガからの新着」にあった『猫を拾った話』という作品にやられた。

エッセイコミック風のシンプルタイトル、1ページ目の雰囲気が良さそうなので続きを見てみたら、2ページ目で単眼の四足巨大生物が出てきた。

キモすぎる。

何これ?ブラクラ

こういう趣味嗜好を持った人たちも世の中にはいるのだろうけど、はてブカテゴリトップ付近に上がってくる程のものなの?

現時点18はてブ中14あるコメント好意的ものが大半。

まあ否定派はわざわざブクマしたりしないだろうけど。

そういう趣味否定しないし「世の中から駆逐しろ」とか言わないから、せめてそういう作品であることをタイトルに出してほしい。

そしたら自分もわざわざ見に行ったりしない。

なんだよ『猫を拾った話』って。あれのどこが猫だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん