2021-07-25

anond:20210725100800

巨乳であれば

ただのブスも

やさしい女の子

格上げされるの

知らないの?

記事への反応 -
  • ブスの姿形を美人・美男ととっかえたら美人・美男になるし。 美男をブスにしたらブスな男が出来上がるんだよ。 別に中身が特別なわけではないからな美男・美人は。

    • 巨乳であれば ただのブスも やさしい女の子に 格上げされるの 知らないの?

    • 環境が人を作る以上、美男美女として成長してきた人間のほうが獲得しやすい形質ってのはあるだろう

    • わいはブスでも抱くから安心してほしい

    • 容姿や社会的地位など人格と無関係な部分が優れている相手の人格は 好ましいものと捉えてしまうというバグがあるらしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん