2021-07-25

anond:20210725093741

考え方は自由じゃん

普段だったら医療費税金云々で阻止しようとするくせに

コロナワクチン子宮頸がんワクチンだけなぜかは無料の上、政府推奨の上、ネットネトウヨが反ワクチン藁人形攻撃しまくりだから

明らかに変だ

有効医療だったら水際作戦はいかないまでも、インフルのように多少でも金をとるとか、問診で患者個人的な話を聞きだすとか、病院にくるのを抑止する努力や接種に歯止めをかけようとするはずだ

記事への反応 -
  • 話の流れでお前もうワクチン打ったんか〜?医療従事者だから早いだろうって聞いたら打ってないよと。 まだ長期経過が出てないから打たないとかそんなだった。経過が出てるワクチン...

    • 考え方は自由じゃん 普段だったら医療費は税金云々で阻止しようとするくせに コロナワクチンと子宮頸がんワクチンだけなぜかは無料の上、政府推奨の上、ネットでネトウヨが反ワクチ...

      • 無料なのはそれで医療費が削減できるからでしょ

        • だったら例年のインフルワクチンが無料でなかったのが変でござる

    • 普通にワクチン開発には2年くらい必要 それを緊急処置として早期にリリースした だから完全な状態ではないことは明らか 実際、過剰な副反応が出たりしている しかし打つのを止めるほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん