2021-07-25

全ては大坂なおみ

彼女の出演承諾を得た時点で開会式成功保証を得たも同然だった。彼女が締めれば全てはシャンシャン、どんなに規模が縮小しようが五輪反対勢が多かろうが、彼女が締めれば丸く収まる。

初めはすんなり行くはずだった。電通パワーで大坂なおみとの契約にはこぎつけた、が……。最初組織委員会森喜朗セクハラ発言大阪活動とは真反対、明らかな契約違反大坂側は出演辞退を打診、組織委員会森喜朗を切り大坂を取った。立て続けに電通佐々木女性軽視企画大坂側は出演辞退を打診。切られる佐々木。その後も小山田ラーメンズ大坂なおみとの契約違反が表沙汰になる度にすぐに対処した。困難ではあったが始まってしまえばこっちのもの彼女が締めれば全てはシャンシャン。ほらね。ちょろい。

開会式を巡るドタバタ大坂なおみの出演の裏にはこんな話がある。気がする。

  • 大坂なおみが一回戦負けしたらはてなーの反応はどうなるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん