2021-07-25

櫻井翔って結構な闇なんじゃないのか?

コロナ禍で強行された五輪開会式のなんともいえないショボさを紐解いていると、電通五輪を食い物にしてる実情がいろいろと浮かび上がってくる。

そもそも電通がやりたい放題やって、当初手掛けることになっていた有能なクリエイターが次々と去ったのだから、出てくるものがショボくなってしまうのは当然といえば当然なのだろう。

一方、五輪が開幕して以降、NHKチャンネルをあわせると、嵐の歌うテーマソングとともにやたらと“ナビゲーター”の櫻井翔がでてくる。

元々民放ニュース番組客寄せパンダキャスターしながらNHKでこの仕事ぶり。

五輪で一番恩恵を受ける芸能人の一人だろう。

そして、この人の父親電波行政を司る総務省事務方の元トップにして、現在電通副社長

妹は、兄がキャスターやってる放送局に勤務し、弟は電通に勤務しているとも聞く。

なんかこれ、ものすごい“闇”じゃないのか?

緊急事態宣言下でコロナ感染者数はまだまだ増え続け、医療関係者飲食関係者をはじめ、今後まだまだ苦闘が続くであろう中で、この一族コロナでホクホクっぽい。

まあ櫻井翔なんて芸能界のど真ん中でもっとも光り輝いてる人の一人なのだろうが、光が強ければこそ闇も濃いのが、世の常ではある。

ま、この闇に光を当てようとした途端、色んな方向から闇の中に押し込まれて消し去られそうな怖さもあるけど。

  • 闇とかなんか変な形容詞じゃなくてコネとか言えばええやん

    • 単にコネで仕事してるとかそういう単純な話じゃなくて、家族ぐるみで利権ドップリなうえに、結果としてはメディアつかって国民を洗脳して(開幕二日目でもう、コロナのニュースなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん