2021-07-24

anond:20210724213915

日本で真のジャーナリズム魂を持ったメディアがそれくらいしかないというのが現実

大昔は新聞一般紙)すら下世話な信用ならないものと見られてた

記事への反応 -
  • 東スポ 痛いニュース 増田 togetter ゲンダイ これで8割埋まってる もう読むのが恥ずかしいレベルのSNSになってる でも総数は増えてるっぽくて今が黄金期なのかね

    • 日本で真のジャーナリズム魂を持ったメディアがそれくらいしかないというのが現実 大昔は新聞(一般紙)すら下世話な信用ならないものと見られてた

    • 総数が増えればそうなるわな。衆愚化ってやつよ。

      • 相対的には過疎化してるSNSでこれですもの。いわんや国レベルをや。

    • 今は朝日新聞と東京新聞も多いぞ!

      • 朝日・Aera・ハフポストの記事はなんていうか組織上げ別垢上げっぽいよなぁ。

    • それだけじゃなくて、〇〇ジャーナル日本版、〇〇ウィーク日本版、みたいな日本版の記事がまたアレなんだわ・・・

    • 市況かぶ全力2階建も

    • 夏休み期間中はな いかに知性が年齢に比例するか明確にわかっていい時期でもあるわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん