2021-07-24

ブクマカの反応がつまら

[B! COVID-19] 「ごめんね、もう手遅れなの」コロナ感染重症になった若者最後医師懇願すること「今からワクチンを打ってください」 : カラパイ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/karapaia.com/archives/52304299.html

もっと低学歴ざまぁwww本邦の反ワクチン派も早う死ねかし」みたいな反応が欲しかったんだが

かわいそうとかそーゆーのいらねーから

  • 嫌いなやつが不幸な目にあって内心ニヤけているのを必死に隠しながら倫理的に正しい範囲に収まるコメントを嬉しそうに打ってるのがブクマカらしいやろ。

  • バカは死ぬまで治らないかと思いきや死ぬ直前くらいにはちょっと殊勝になるんやな 感動した 死が迫れば分かり合えるんだからやっぱ死んでもらうしかねーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん