2021-07-24

  • 一昨日1979人感染ということをみてこれ感染を抑えるの失敗したなと感じたので、批判するためにみませんでしたが何か? たぶん来週火曜日に祝賀ムードは完全に吹き飛ぶ。東京過去最高...

    • コロナ脳は、家に引きこもって一日中コロナコロナ騒いどけ。

      • コロナコロナ おじいちゃんコロナはおでこの上だよぅ

      • コロナで死人が出るから五輪反対があったのもう忘れたのか?忘れてると言うよりもみたくないんだろうな。ネトサポだから。

        • コロナ脳は一生家に引きこもって、死ぬまでコロナコロナいう生涯を歩んだほうがいいよ。

    • 安心・安全のオリンピックなんていうのはデタラメ 緊急事態宣言出しても何もしないから感染拡大 やる気のない菅内閣

      • コロナ脳は一生家に引きこもって、死ぬまでコロナコロナいう生涯を歩んだほうがいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん