2021-07-24

anond:20210724020516

お前けっこー良い奴だな

女だったら抱いてやってもいいぞ

記事への反応 -
  • だからその女がインスタにノリノリで水着写真あげてんだっていってるだろ じゃぁ逆にどうしてそういう女が0.01%に入るのか説明してくれない? きちんと真面目に説明できなかったら...

    • しるかよ インスタ持ってこいぼけええええええ あと味噌汁も買ってこい

      • 逃げたね じゃあ俺の勝ちってことで

        • はあ?インスタも持ってこないくせに何が勝ちだボケ おら、色っぽいの持ってこいクソが!!

          • ggrksとしか言いようがないんだけど.... 無能なあんたのためにアリカシュミットちゃんのインスタ貼ってあげるよ https://www.instagram.com/alicasmd/ どう?ぐうの音もでないでしょ?

            • お前けっこー良い奴だな 女だったら抱いてやってもいいぞ

              • 負け惜しみ乙 じゃあね

                • 待て、行くな せっかくだからもっと貼って行け!!!

                  • ggrks

                    • オリンピック見ないから選手なんか知らんわ

                      • ggrks

                        • そんな暇はない お前の力が必要だ!!

                          • しょうがないおっさんだな ほれ https://www.instagram.com/lasitskene.maria/

                            • ( ,,`・ω・´)ンンン大好き

                              • あ、勘違いしないでよね!! 可愛いお姉ちゃんが大好きなのであってお前のことなんかこれっぽっちも好きじゃないんだからね!! でもありがとうやで!!

                              • この女エロくてまじサイコー オリンピックのお陰でこんなシコい女達を毎日テレビで見れるんだから自民党には感謝しかない

                                • エロくはないが美人ではある AVの影響でロリ顔=エロという条件反射を獲得してしまっていることに今さら気が付いた

                            • 昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとな おかげで1100円儲かったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん