2021-07-24

くそしょぼい開会式

リオで東京五輪の予告を見た学生時代から自国で行われる五輪開会式を楽しみにしてたわけだが

さっき終わった開会式ダサすぎて何故かわからないけどまじでショックを受けてる

別に野村萬斎とか椎名林檎とかMIKIKOファンでもないのに

明日仕事なのにショックすぎて引きずってしまってる

五輪のゴタゴタを見てしまたかマイナスイメージ潜在的に持っててショック受けてるのかもしれないけど、

ダサかったよね?東京開会式

はあ〜〜〜なんか残念せっっかくの一生に一度の自国五輪なのに

  • 開会式なんて大体あんなもんだって よくわからん踊りとかがダラダラ続く

  • ド派手にバーン!ていうのが正統派だけど、こう言うのもアリかなとは思ったよ 選手入場長すぎだが

  • そういう感想持つのが普通だと思うわ みんな愚痴愚痴文句つけてたけどどうせやるならちゃんとやらないと残念なことにしかならない 修学旅行の代わりに近所のイオンに社会見学行くよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん