2021-07-24

anond:20210724000713

そもそも中核派やら革マルやら革同協は匂わせれば匂わせるほど負け、ってのに気づいていないあたりが一番やばい

記事への反応 -
  • 結局オリンピック始まったら盛り上がってるじゃねえか 反オリンピックの同志はどこに行ってしまったんでしょうね

    • 抗議デモ数百人集まってたぞ なお全学連や中核派の旗を全面に出してしまいちょい反対くらいの大衆からドン引かれた模様

      • そもそも中核派やら革マルやら革同協は匂わせれば匂わせるほど負け、ってのに気づいていないあたりが一番やばい。

        • 宇都宮健児がかつて「日本の市民運動はもっと利口になれ」ってマジギレしてたのを思い出す

          • 宇都宮健児はあの時代に東大入って学生運動にも直接かかわらず周縁から見ていた立場なので、そりゃいろいろ思うところはあるわな。

        • 日本では反五輪デモ参加すると反日国民判定されて一生警察公安自衛隊の監視対象なるからね ブラックリストに入って大きな会社に入れなくなるから そういう振り切ってる人ら以外オリ...

          • んな個人情報てんこ盛りのものなんか簡単にアクセスさせねーよw 何十年前の話だ。

            • 消費税増税反対運動に参加すると自衛隊情報保全隊の監視対象 安倍元総理が反五輪は反日だとハッキリ口に出してるんだから、当然オリンピックのアンチも警察や公安や自衛隊の情報部...

            • 個人情報の抹消も追加 岐阜県警漏えい問題で住民側 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26266890Z20C18A1000000/ 訴えによると、県警警備部は、市民運動を抑圧する目的で反対派4人の個人情報を収集...

          • こういう頭の悪いコメントはすな ブラックリストに入って大きな会社に入れなくなるから

            • 頭の悪い蓮菜ちゃん「エーン、訴える~(泣)」

            • ネトサポだから仕方ない。なんとか五輪の祝賀ムードを否定されたくないからこうやって言いがかりの脅しをつけてるの。 コロナマジでやばいことになってるのに。

      • 世界中の旗が出てんだからデモ隊だって出すだろ

      • デモで密になって感染者増えてもオリンピックのせいにできるから彼らは賢い・・・

        • 五輪反対運動は全学連や中核派などの過激派極左がバックにいる、と開催側は宣伝できるんだよなあ

    • 所詮ノイジーマイノリティだからな

      • 反オリンピックとか反ワクチンとか社会の最下層がギャーギャー騒いでここ最近のネットは本当に見るに耐えなかったからようやく連中が意気消沈して静かになってきて嬉しいわ

    • オリンピック始まってから講義するとか 決まりかけてる法案に1人で噛み付くバカ政治家と一緒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん