2021-07-23

ラーメンズファンが黙りそうで心躍る話

ラーメンズが嫌いだった。

平沢進が嫌いだ。ボーボボが嫌いだ。ゴールデンカムイも嫌いだし、ヒラコーも嫌いだ。

どいつもこいつも才能はあるし、実際面白いのだろう。すごいのだろう。

だがその信者の「素晴らしいものは〇〇だけであり、他の有象無象ゴミだよね」みたいな態度が死ぬほど嫌いだった。

本人よりも取り巻きがうざい。

小林賢太郎オリンピック演出首になった。

私はこれで鬱陶しかった、強烈なうぬぼれの塊だったラーメンズ信者が少し黙ると思うと、せいせいしてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん