2021-07-23

東京ウンコリンピック

東京ウンコ処理場では東京民のウンコを集めていろいろ処理してから海に流すらしい。

しかし降雨時は雨がウンコと一緒に流れ込んできて処理しきれないため

未処理ウンコをそのまま海へ流すらしい。

 

7月26日、27日、31日にトライアスロンが行われるが雨は降るだろうか?

東京の夏といえば

「●日連続熱帯夜です!」

などと連日報道されるほど雨の無い夏として有名である

そう、雨など降るはずが無い

から栄光を求めてその肉体を鍛え上げて栄誉と名誉と期待と責任を背負ってやって来た各国代表選手たちが、

ウンコ流れる海を泣きながら泳ぐ映像世界に流されることなんて無いんだ

良かった。

安心した。

とりあえず当日の天候を調べてみるか。

 

 

 

7月26日 男子トライアスロン

江東区港区の降水確率(tenki.jp)70%

東京都の降水確率気象庁サイト)40%

 

 

7月27日 女子トライアスロン

江東区港区の降水確率(tenki.jp)90%

東京都の降水確率気象庁サイト50%

 

 

7月31日 混合リレー

江東区港区の降水確率(tenki.jp)60%

東京都の降水確率気象庁サイト)まだ不明

 

 

 

これ大丈夫なの?

そもそもなぜ下水流れる東京湾岸を会場に選んだの?

世界東京湾岸を会場に選んだ日本人を許してくれるの?

 

対策としては東京人に腹八文目生活に入ってもらうことくらいか

他には夏休み中の学生たちだけでも今すぐ東京脱出を促し北海道千葉静岡大阪沖縄などでウンコさせるか?

いやコロナからそんなことはできない

解決策がない

もはや八方塞がりなのに肛門は塞がってくれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん