2021-07-23

anond:20210723151934

ぺこぱ

→しゅうぺいがバカ扱いされててバカな俺もバカにされてる気分になる

バカリズム

→俺は都道府県をこうやって持ちたいのに否定されて傷つく

劇団ひとり

→嫁のおっぱいデカくて傷つく

千鳥

岡山弁怖くて傷つく

安田大サーカス

デブや声が高い人間サーカス動物扱いですか?

オリエンタルラジオ

学歴コンプが爆発

オードリー

春日天然ボケが叩かれるの傷つく、嫁が女優で傷つく

ハライチ

岩井の卑屈さを見て自分のようだと傷つく

麒麟

→俺は競馬負けてるのに川島は勝ってて傷つく

サンドイッチマン

バットで殴られそう(卒業写真

記事への反応 -
  • じゃあ具体的に人を傷つけないお笑いで人気になったお笑い芸人を10組ほど挙げてもらえます?

    • ぺこぱ バカリズム 劇団ひとり 千鳥 安田大サーカス オリエンタルラジオ オードリー ハライチ 麒麟 サンドイッチマン

      • ぺこぱ →しゅうぺいがバカ扱いされててバカな俺もバカにされてる気分になる バカリズム →俺は都道府県をこうやって持ちたいのに否定されて傷つく 劇団ひとり →嫁のおっぱいデカく...

        • 典型例書き並べてるけどやっぱ傷付けない笑いとか宣い出してるのって陰キャなんだな だから今度は陰キャ音楽を虐げる番

      • その中だとせいぜいぺこぱくらいじゃね そもそも最近人気が出たわけじゃない芸人が多いし 芸風もボケが馬鹿なことをやってそれに攻撃的に突っ込んで笑いを取るものばかり。

      • 安田大サーカスは雪山で東大生を凍死させかけて傷付けてるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん