2021-07-23

anond:20210723144743

なんかさぁ。

東京ばっかり、コロナが多くて、ニュース東京のことばっかり言ってて、

東京差別だと思ってる人が大半。

そろそろ、地方にもガツンとデルタ株をばら撒いたほうが、地域差別撤廃に繋がると思うんだよね

記事への反応 -
  • コロナ拡散計画かよ もう何回も同じことを

    • なんかさぁ。 東京ばっかり、コロナが多くて、ニュースも東京のことばっかり言ってて、 東京差別だと思ってる人が大半。 そろそろ、地方にもガツンとデルタ株をばら撒いたほうが、...

      • それならバンバン地方に核でも落とせばいいんじゃないの 地方の差別があるのは東京に人がいるせいだ だから東京にも核を落とす コロナ広めるよりも楽だよ

      • 一時期大阪が東京抜いたじゃん あれはヤラセか笑

      • 田舎は排他的でかかわりがないからそんなボウリングのピンみたいにいかないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん