2021-07-22

オリンピック開会式さ、

炎上テーマにしてやればいいんじゃない

小山田の曲も流すし、ラーメンズも登場するし、西宮の野々村も、おでんつんつん男も、佐村河内守も、他にもいっぱい集めてさ。

スタジアム中央に聖火でどでかいキャンプファイヤー作って、過去炎上したみんなで囲んで「なーつだなーつだなーつだーたのーしいーキャンプー♪」を歌えば、聖火だし、護摩業的な効果で全てが浄化されてく。

最後ダムの放水みたいにスタジアムに水が勢いよく流れ込んできて、聖火を鎮火して、水に流すことの大切さを演出して終了。

  

  • これ小林秀雄の言ってた単なる思いつきを独創性などと思い込む勘違い野郎か 他には考えることがなくてくだらないことばっか考えてることを思慮深いと見做してしまう輩を批判してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん