2021-07-22

anond:20210722142335

ありがとう

ただ、口頭会話より明らかにテキストで「口が回る」人間で、実際に口を動かしてしゃべろうとすると散々なのよ。

これが「かなり浮いてた」原因のひとつかな。

「オレ係」は珍しく口頭会話のテンポが合う相手だった。

(まあ合わせてくれていたんだろうけど。本当に頭が下がる思いです)

記事への反応 -
  • 高校の頃、クラスにいじめられてるってわけじゃないがかなり浮いてる奴がいた。そいつのLINEのアイコンは明らかに最中の様子だとわかる美少女の顔のイラストで、ちょっと不潔で、周...

    • 俺たぶん「高校の頃、クラスにいじめられてるってわけじゃないがかなり浮いてる奴」だった。 不潔だったりアヘ顔アイコンだったりしたわけではないが、病気がちで登校に問題があっ...

      • ここでそんだけしゃべれるので もんだいなさそうにみえるがなぁ

        • ありがとう。 ただ、口頭会話より明らかにテキストで「口が回る」人間で、実際に口を動かしてしゃべろうとすると散々なのよ。 これが「かなり浮いてた」原因のひとつかな。 「オ...

      • うわー俺の過去そっくり ちょっと俺の方が酷い ごめんなー俺係

    • 🐒『チンプですね、どこにでもいる』

    • 自分もそういうことがあった。 やっぱり受験期なり就職考える時期なりになると、どんなに親切な子どもでも 親のスネかじってる学生の身分で親しい他人の面倒までみていられない と...

      • これがマジメ系クズの傷の舐め合いか

        • いつまで他人に面倒みてもらう気だ、クズ系クズ

          • そうやで、ワイらみたいにクズの顔せえや、ゆーてんねんで(苦笑)

            • おまえが基準を下げすぎて元増田が真面目にみえてるだけで 増田はみんなすでにクズの顔くらいしとるやで おまえはもうちょっと取り繕え、社会に出ろ

            • お前はお前と違う人間がいることまず理解しなよ。 真面目なやつは石を投げればまともに傷ついて、それでマウンティングできるって価値を求めてやってるのかと思っる。更にそれを超...

              • 🤔? ややこしいもののみかたしとんねんなじぶん

                • うん。君があまりそこまで考えてないのもわかった。 頭いっぱいいっぱいなんだったらちょっと何もかもから離れて休み。

    • そもそも「うまくつなげる」って作業がないと何か大問題が起きたのかどうかが今となってはわからないからなあ 別につながってなかったらなかったなりに特に問題なかったのかもしれ...

    • 付き合えた範囲だから付き合えた、付き合えない範囲だから切った。残念ながらそれだけだ。 人生ずっとその自分にとっての閾値を探り続けるものだと思うで。すべてを受け入れられる...

    • 元増田も、その浮いてた人も、浮いてた人を避けていた当時の「周り」も別に悪くは無いとは思うが 高校時代の友人に先日「あいつのことあのとき見捨てて正解だったと思うよ、お前...

      • 捨てたと表現したからにはゴミのように思っていたんだろう。増田を庇う心を汲んで、向こうの価値を下げた友人の心情を過剰にゲスパーするのは良くないな。 分かれた友人とやらが人...

    • お世話係だ

    • 浮いてる奴だけど 社会人になって自活できるだけの金が出来て他人とは最低限の関わりだけで生きていけるようになって とても快適に過ごしている 仲良くしてくれた人には悪いことを...

    • 「浮いてる奴」には好きも嫌いもあったけど「クラスの面々」への感想はないのが面白いな いったいどんな判断が好き嫌いを上回ったのか気になる

    • 漫画で読みたい

    • 「いいヤツ」乙。

    • 2秒しか読んでないけど、 見捨てるってのがいわゆるその20名なりの高校のコミュニティの話だからなあ そのコミュニティ離れればゼロから実力だけの勝負じゃん (コミュニティの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん