2021-07-22

anond:20210722140554

炎上を防ぐ防がないではなく、そもそもどうして3流お笑い芸人演出を任せようと思ったのか?が間違い

記事への反応 -
  • ぶっちゃけ起用する側としては、公式DVD未収録でYouTubeにも上げていないネタまで身体検査できなくね? どうすりゃよかったんだ?芸人を使うのをやめる位か? これは失敗学としても学...

    • 炎上を防ぐ防がないではなく、そもそもどうして3流お笑い芸人に演出を任せようと思ったのか?が間違い

      • タレントのコンプライアンス調査に真剣にネットの履歴を当てはめるようになりそう

    • むしろあれを誰がどう見つけてこのタイミングでぶつけて来たのか知りたい。

    • オリンピックのような公的なイベントでお笑い芸人を起用するのは ハイリスク・ローリターンだからやめた方がいい 面白いことを言おうとすると炎上リスクが上がる

    • 絶対に防ぐのは無理だよ スタッフを生まれたばかりの赤ん坊だけで固めるしかない

    • 反差別活動に取り組んでいるアーティスト、学者、弁護士などでチームを結成すれば良かったのに そのメンツならさすがに過去の言動は問題にされないと思う

    • SNSで怪しそうな話題を片っ端から検索するとか? 一応2017年とかにもこの発言自体は何回か言及されてるね。 https://twitter.com/search?q=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%20%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4...

      • これ検索ワードにユダヤ人って入れないとだめなやつじゃん。 今後身体検査時に被差別属性と言われるものを片っ端から入力して検索するしかないのか。

        • そう、だから不可能ではないけど……ってことになる。 学校に対して生徒のSNS監視を売り込むやつとか、こういった面倒事を引き受ける業者みたいなのは既にあるし、その辺がサービス...

    • ワクチン接種6割を5月頃に終わらせておくか、逆に五輪をもう一年延長して五輪へのヘイト貯めないようにするしかなかった。 第一次大戦前のバルカン半島並みにヘイト溜まってる状態...

    • ただそれだけなんだが?   小さな劇場でもメジャーを目指してる芸人が何考えてんの?だが 2021年においても上級ソシオパスと逆張りガイジが幅を利かせてるジャップランドなので 小さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん