2021-07-22

記事への反応 -
  • いつまで他人に面倒みてもらう気だ、クズ系クズ

    • そうやで、ワイらみたいにクズの顔せえや、ゆーてんねんで(苦笑)

      • お前はお前と違う人間がいることまず理解しなよ。 真面目なやつは石を投げればまともに傷ついて、それでマウンティングできるって価値を求めてやってるのかと思っる。更にそれを超...

        • 🤔? ややこしいもののみかたしとんねんなじぶん

          • うん。君があまりそこまで考えてないのもわかった。 頭いっぱいいっぱいなんだったらちょっと何もかもから離れて休み。

      • おまえが基準を下げすぎて元増田が真面目にみえてるだけで 増田はみんなすでにクズの顔くらいしとるやで おまえはもうちょっと取り繕え、社会に出ろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん