2021-07-22

anond:20201228154500

noteとかpr timesとかたかメディア作るのに大仰なエッジの技術入れる前に、

まず普通に真っ当なwebアプリ書けるようになったら…とはちょい思ってる

記事への反応 -
  • サイト制作とかやってる連中も含めると99%の人間が必要無いと思っている(推測) 必要無いってのはわざわざJS使ってSSRなんかやらないぞって意味で。

    • noteとかpr timesとかたかがメディア作るのに大仰なエッジの技術入れる前に、 まず普通に真っ当なwebアプリ書けるようになったら…とはちょい思ってる

    • ワイはそれ全部クライアントでレンダリングやと思ってたやで

    • SSR は SEO の視点以外に存在価値はないやろ。セキュリティ的にも良くないし。グーグルの検索エンジンのロボットが改善したら消滅してよい過渡期の技術。っさっさと、逝ってよし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん